ゴミの分別収集は日本人の悪の出合い系正義?

はてなダイアリーNEWS in みうみまかすみの英語勉強


「ゴミの分別収集」は疲労、時間とお金の浪費という出合い系負荷価値を生乱しています。。


ゴミの分別収集は日本人の悪の出合い系正義です。

世界各地で戦争や紛争が行われている中、日本は平和で犯罪率も低く、多くを望まなければ平穏な毎日を送ることができます。

しかし他の国の人たちに比べ、笑顔が少なく、いつも何かに不安を感じているように見えるのはなぜなのでしょうか?
★ここが、みうみまかすみの英語勉強
>>>
But a smiling face is little compared with other national people, and it's why always to seem to feel which crab anxiety?

メルマガ『武田邦彦メールマガジン「テレビが伝えない真実」』の著者で中部大学の武田教授は、「今の日本人は政府やメディアの洗脳によって自ら苦しむ癖がついてしまっている」と指摘。

日本人は、自分で自分の首を絞めることを止めにしようと呼びかけています。
★ここが、まゆみの英語教材 >>>
Japanese is calling in order to put an end to strangle oneself by oneself.


戦争がなく気候系にも恵まれた日本で、なぜ人々は苦しんでいるのか?

辛いことや苦しいことが続く毎日より、自由で楽しい日々の方が良いに決まっています。
また笑い声の絶えない家庭の方が、黙りこくって駆け引きだけをしている夫婦よりどんなに楽しいでしょう。

誰でも自由で楽しく、笑い声の絶えない毎日を送りたいと希望していると思いますが、実は違うのです。
みうみまかすみの英語勉強

I think I'm hoping that everyone would like to send every day when laughter doesn't cease happily freely, but it's different actually.

著者は環境を専門にしていますが、ゴミは 家にある何でも良い袋に入れて出して焼却すれば良いのに、
1.指定のゴミ袋を買う
2.分別する
3.特定のものは紐で縛って特定の日に出す
4.分別して出した袋を当番が調べる
5.トラックで集める
6.誰も分別したゴミなど使わないので一緒に焼却する
7.でもそれでは市民に約束したのと違うのでプラスチック類を分けて業者にお金を渡して引き取ってもらう
8.プラスチックを分けたのでカロリーが減ってゴミを焼くときに灯油をかける
9.業者は引き取ったプラスチックは使い道がないので焼却する

これは、疲労、時間とお金の浪費という出合い系負荷価値の生乱です。


…いやはや何をやっているのでしょうか?
★ここが、まゆみの英語教材 >>>
... No, if crawling, what is being done?


血圧を下げれば血の巡りが悪くなって元気がなくなり、疲れやすくなり、ガンとの出合い系率が上がります。
減塩食は特殊な日本人には必要ですが、普通は気に する必要はありません。

ブタなどの動物の脂の方が植物油より安全なのに、コレステロール低下との出合い系悪縁を招き、ガンも増え、認知症も増えています。
★ここが、みうみまかすみの英語勉強
>>>
Cancer hangs cholesterol on that the fat of an animal of a pig is safer than vegetable oil too much, and also increases, and recognition shou is also increasing.


痛風との出合いにビールや焼き鳥は関係がありませんし、タバコと肺がんも無関係です。
みうみまかすみの英語勉強
>>>
Beer and a grilled chicken have no relation for gout and lung cancer is also unrelated to a cigarette.

本当は、ゴミ系もどんどん捨て、女性は無理のない範囲で楽しく働いた方が夫の給料も上がり、食事は適当に体重さえ気をつけていれば問題はありません。
自由に楽しく生活をすることができるし、日本は犯罪率も世界でダントツに低く、気候も最高ですから、春は桜、夏は海水浴、秋は紅葉を楽しむ事ができます。

こんなに幸福に人生を送ることができる日本と戦争のない時期に出合い生まれたのに、なぜ、自分で苦しむのでしょうか?
みうみまかすみの英語勉強
>>>
Why do you suffer for that I was born at the time when you have no wars by yourself with Japan where a life can be sent so happily?


自分で自分の首を絞 め、苦しみ続けるのはもう止めにしよう

政府も「国民は1000兆円の借金がある。子供にツケを回すな」と言っていますが、実は「国民は政府に1000兆円を貸している。
子供は1000兆円の貯金を持っている」ということですが、これは、真逆との出合いです。


自分で自分の首を絞めているのですから、まずはそれを止めることです。
みうみまかすみの英語勉強
>>>
I'm strangling myself by myself, it's to stop that first.

Presented from はてなダイアリーNEWS in みうみまかすみの英語勉強



関連サイトさま
「災」サバイバル〜非常グッズ 防災食料の備え方
ゴミの分別とはなんだったのか。日本人が騙されていた不都合な真実