2013-01-01から1年間の記事一覧

今回は、私、まゆみの片思い論(英会話/英語つき)

「カウンセリング愛情&出会い〜であい系子」です。 今回は、私、まゆみの片思い論です。 私は、片思いの出会いの方が両思いより楽しいって本当にそう思います。 男性が変だと思う世界ですね。 ただ、以下のことは心にとめておくべきです。 片思いの出会いの…

三ツ星との出会い&愛情を成功させるために必要なものは

三ツ星との出会い&愛情のカウンセリング「愛情を成功させるために必要なものは何ですか? 英語/英会話〜What is a thing required in order to make love successful? たとえば、相手を大切にするなど… 恋愛を成功させるための、考え方や行動などたくさん書…

彼氏と愛情を育み婚約までこぎつけました。なのに。。。

「出会いと愛情のカウンセリングさま。。。 運命の出会い恋愛ってこの世に存在しますか?(英語訳付き) これまで五年間も二人の愛情を育ててきた彼氏と無事に婚約までこぎつけました。 なのに、突然、彼から婚約破棄されました。 Breach of promise was sud…