恋愛でも、仕事でも、ピンチには強いけど、ここぞというトコでヘマ

「カウンセリング愛情&出会い」さま。
俺は恋愛でも、仕事でも、ピンチには強いけど、ここぞというトコでヘマをします。
with まゆみの「おすすめ 英語英会話 教材
I am love, but make a blunder though even work is strong in a pinch when it is important.

特に恋愛に関しては、ネガティブ思考に落ちやすく、相手がそれなりの意思表示をしてきたりしても、臆病になったり、違う風に捉えたりします。
結果的に後で、後悔します。どうしたら、勝負所で強くなりますか?
愛情カウンセリングよろしく。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「カウンセリング愛情&出会い」まゆみの「英会話 教材」です。
ピンチに強いのなら、それも勝負どころですから大丈夫です。
恋愛でも何でも経験がなかったり少ないものに対応するときは不安になったりするのは普通の反応です。
with まゆみの「おすすめ 英語英会話 教材
When it is love at all, and there is not experience, and it corresponds to few things, it is a normal reaction that become uneasy.

仕事なら、事前に「これで本当に大丈夫か?自分に嘘をついていないか?」と自問自答して納得できるまで準備することが大事です。
時間がなくてもできる限りやることです。
それが自信になります。自分に言い訳をしたら弱いままです。恋愛の場合は、準備するかしないかは当てはまりませんが、「自分の気持ちに正直になっているか?」と、やはり自問自答することです。自分の直感や感覚を信じましょう。

頭で考えないで思った通りに行動する方がいい結果になります。
with まゆみの「おすすめ 英語英会話 教材
It follows that you should act as you thought without thinking with a head.

それが経験にもなりますし、チャンスも増えていきます。
失敗してもそれで終わりではありませんから開き直るのも手です。

愛情あふれるカウンセリングでした?