30代前半女です。恋人ができなくて悩んでいます。

「30代前半女です。恋人ができなくて悩んでいます。
前向きに生きようと思ってはいるのですが、年齢的なこともあって、もしかしたらこのまま…とすぐにマイナス思考になってしまいます。
おそらく自分に問題があるのだろうな…と思うのですが、どうしたらいいのか分からず…。
一度、恋愛カウンセリングなどを受けてみた方が良いのかと思ってもいます。
もちろん、自分自身で解決すべき問題とは分かっているのですが、どうしたらいいか本当に分からなくて…。
どなたかカウンセリングを受けられた方で、私と同じような悩みが解決された!という経験のある方はいらっしゃいますでしょうか。
今、キャシー天野さんのカウンセリングを受けてみようかと思っているのですが、ほかにお勧めの方とかいらしたらアドバイスいただけると嬉しいです。
バレンタイン直前だからか、いつも以上に落ち込みが激しく、上手な質問になっていないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。」


恋人が出来ないと言うことは あなたのガードが堅いのか、本当に 回りに男の人がいないのか よく分かりませんが、普通に生活していれば 必ず 出会いはあると 思います。
世の中 半分は男なのですから...
実際にカウンセリング受けたとしても 容姿、性格、等を指摘される事が多いみたいですよ!
それで あなたが変わることが出来るならいいのですが、普通 生まれもっての性格はなかなか替えるのは 難しいかもしれません。
もし 男の人との出会いがあっても 自分に気持ちがなければ 発展しません。
少しずつでいいので、会話が出来るよう心がけてみてはどうですか?
だんだん 好きになることは 良くあることです。
もしくは、結婚までしたいのなら お見合いもいいですよ!
あなたの性格がよく分からない部分もあり勝手なことばかりかきました。長文ですみません...