片思い的な出合いの人に何度も告白して成功した人っていますか?

「片思い的な出合いの人に何度も告白して成功した人っていますか?
逆に告白されて付き合った人はいますか? 」


出合い由美です。私は、中学一年のときに片思いをした男性がおりました。本当に、片思いで相手はすっごく純粋で好きだとかそういった気持ちがわからない。そこからのスタートでした・・。
当然そういったかたと両思いになるのには、普通の出会いの形での恋愛よりも根気や努力が必要であり、普通なら最初から見込みがないと思いがちですが、自分は自分の気持ちに嘘がつけなかったので、その日から周囲に、
こいつあいつが好きだよなとわかってしまうくらい猛アピールしましたね。そして、ある日相手から昼休みに、話したいことがあるといわれ、親友としては好きだけど恋人としての好きではないといわれました。それに続き、
あまり好きだとかいう気持ちがわからないとさえも言われました。ここで、あきらめる人もいると思いますが、自分はあきらめることができなかったです。それくらい、好きでした。なので、次の日に大胆にもこれからアナタのことは、好きか嫌いかどっちかでしか思うことが
できないとはっきりと相手につげ好きでいくと伝えました。
それから、中3になるまでいろいろありましたが、何とか両思いになることができました。そして、そのかたとは2年間付き合いました^^
今でもいい思い出ですね。あんな男性にはもう二度とあえないであろうくらいに熱くなりました。
自分の気持ちに正直になってください。自分がそこまで好きでないのなら、手をひくのもよし。私みたいであれば、積極的にアタックもよし。しかし、あんまししつこくはダメですけどね^^;
片思いって辛いですよね。毎日が、相手に左右されてしまう・・。でも、その分付き合えたときは、ものすごい喜びがありますから^^
恋にアドバイスはないと思いますけど、失礼ながら相手の動向をうかがった行動をするべきだと思います。