男性との出会いを意識したとたん具合が悪くなります

「恋愛恐怖Love phobiaでしょうか?男性との出会いを意識したとたん具合が悪くなります。鬱やパニックDepression and panic
と関係あるのでしょうか?
今までにお付き合いした男性は1人です。
それまでも、今現在も、「彼氏boy friend」「恋人love」ということを意識しなければ普通に話したり、はしゃいだりできます。
でも、電話番号を聞かれたり、合コンJoint partyなどでいい雰囲気になると、意識しすぎかもしれませんが、体調が悪くなります。具体的には吐き気、めまいなどNausea, giddiness,etcです。
そのため、男性と出来るだけかかわらないようにしています。
Therefore, he is trying not to be concerned as much as possible with a male.
主に合コンなどの、出会いを目的とした場には行かないようにしています。
昔は適応障害Maladjustmentでしたが、適応障害Maladjustmentに関しては治っております。
その男性のことが嫌いとか、気持ち悪いなどというわけではありません。
過去に付き合った方も大好きでしたが、付き合う前と、付き合ってすぐは具合が悪くなり、慣れるまで一ヶ月ほどかかりました。
鬱やパニックと関係があるのでしょうか?鬱Depressionのかたや、パニックpanicの方でも、恋人と付き合ってる方もいるし、私の場合別の病気かなにかでしょうか?
私も、彼がほしいと思ったり、恋人をほしいと思っていますが、このように体調が悪くなり、薬を飲んでも治らないときもあります。
これは恋愛恐怖?というのか、それとも鬱が関係しているのでしょうか?
Is depression related also to it in whether this calls it the love fear ??
好きになっても、両思いになると具合が悪くなるので、結局みんな離れていきます。同じような方はいらっしゃるのでしょうか?
克服できる方法があれば教えてください。」
  

 質問者さんは、男性として意識してしまった時に、恋愛前段階にも関わらず勝手に「私には恋愛は無理
I am impossible for love. 」
「デートするとして何するの?とにかく不安Are what carried out noting that it dates? Anyhow uneasy 」
「彼が出来たとしても何をしてよいかわからない」
「振られるのが怖いBeing shaken is dreadful. 」なんて決め付けて、恋愛前段階にも関わらず、恋愛に臆病になってしまうのではないですか?
そして、いい雰囲気になったとしても、男性に上記のような気持ちを悟られまいと必死になるから具合が悪くなったり、吐き気やめまいという症状が起きてしまうのだと思いますよ。少々パニック障害の影響はあると思いますが。せっかくいい雰囲気になったのなら、もう少しリラックスして男性を観察してみてはいかがでしょう。仮に質問者さんがぎこちない態度になったとしてもいいじゃないですか。相手の男性からしたら「緊張しているのか、可愛いな」と好印象に映るかもしれませんよ。
質問者さん自身も彼氏が欲しいと思っているわけですから、自分のありのままの姿を男性の前で出してしまいましょう。Let's take outour undisguised figure before a male. いつまでも仮面を被ったままでいるから、緊張がなかなか取れなくて具合が悪くなってしまうのだと思いますよ。Since a mask is forever kept covered, I regard strain as being unable to take easily and condition worsening.
英語会話が多くてすみませんでした。I am sorry that there is much English conversation.