出会いと恋のカウンセリング依存型恋愛での、恋のカウンセリング

「依存型恋愛での、失敗例 成功例を教えてくださいm(_ _)m
知人友人、または本人の話とか聞けたら嬉しいです(>_<) 」


出会いと恋のカウンセリングです。
知り合いの女性から相談を受けていた時期があったのですが、その人は男に依存するような恋愛をやっては、後悔し、でもまたやっては後悔し、を3回くらい繰り返しました。
If the person did love which is dependent on a man, he repented, if he did but again, he repented, and he repeated 、 about 3 times.
それで、そういう依存型恋愛の頃、共通していたのは、変な話、「男運」が悪かったように思います。
出会う男性、出会う男性が何かしら「悩みのタネ」を持っていましたので。
(お金の問題とか家族の問題とか)
そして、今思えば、彼女と彼氏とが、お互いが引き寄せていたんだと思います。
And if it considers now, she and a boyfriend will think that each had drawn near.
結局、「似たもの同士」という感じでした。
After all, it was the touch "the similar things."

言い方がきついかもしれませんが、恋愛だけでなく「依存」というのは「その場に立ち止まる」ことなので、あまり良い結果を生まないのかなぁ〜と私は感じます。
since not only love but "dependence" is what "is stopped on that occasion", a not much good result is not induced -- ? and I feel.
とは言っても、「成功例」があるかもしれないので、これはあくまでわたし個人の意見ですけどね。
ちなみに、その彼女は今ではそういう「依存型恋愛」を断ち切って、前に進んだおかげで新しい男性と結婚をして子供もできて「幸せな家庭」を築いてます。
つたない恋のカウンセリングと英語訳ですみませんでした。

英語の参考資料サイト
まゆみの英語学習法と、おすすめ英語会話教材
OLの、英語会話学習教材